Very special story

好きなことして、毎日笑って。 最高にハッピーな人生を送ろうと動き出した私の、『なんでもなくて、特別な日常』

GUだけでもおしゃれは出来る。プチプラコーデday☆

こんにちは。

 

今日はプチプラコーディネートday♪

 

 

f:id:Anne1:20160328222433p:plain

 

 

周り散らかっててすみません。。。

でもなんかスタイリングの雰囲気と

あまりにミスマッチなんて訳ではないか。

(とくにハシゴとかなんかぴったり)

という訳の分からない甘えから

画像加工を怠りました。

すみません汗

 

 

 

 

 

☆ALL GUコーデ☆

 

ボーダーカットソー  1,490yen

ホワイトブルゾン  2,990yen

ワイドパンツ  1,990yen

 

なかなかチープにまとまってます。

 

いや、私、ファッション好きです。

コーディネートするのとか、

大好きで大好きで。

コレクションとかもそれなりにはチェックして。

 

でも貧乏性なんですよねきっと。

正直ブランドへのこだわりとかってそんなになくて、

好きなスタイリングするのに

ブランドとか価格ってあんまり関係なくて、

それよりもデザインとか素材感とか、サイズ、

アイテム自体のディティールでイケてるか判断して

買い物してます。

 

で、今日たまたまGUふらっとしてたら

とっても良い買い物ができちゃったんで、

コーディネート組んでみました☆

 

 

この2つが今日の戦利品☆

 

f:id:Anne1:20160328222239p:plain

このボーダートップスは

値段の割に生地にハリ感があって

すごくしっかりしてます!

気持ち襟元が詰まっていてすごく今年らしい。

 

これ一枚のメイン着用も良さそう!

と思って購入。

 

確かグレーボーダーとネイビーボーダーもあったような、、、

これ何枚あっても使えそう。

 

 

 

f:id:Anne1:20160328222410p:plain

 この春人気のブルゾン。

春のライトアウターにぴったり。

これは丈も短めコンパクトなシルエットなので、

ワイドパンツやスカーチョなど

ボリュームボトムと会わせるのにもってこいだと思って購入。

これもこの価格の割に

ハリ感がある。安っぽくない!

と、超良い買い物じゃん!ってテンションあがりました。

白は若干透け感が気になったけど、

それもまた合わせるもの次第で可愛かとそのデメリットはクリア。

他にはカーキとネイビーがあって、

カーキと悩んだけど、通年着るならカーキもおすすめです。

 

私はボーダートップスとマリンな合わせがしたかったので、

悩みに悩んで結局白にしました♪

 

ボトムのワイドパンツは以前購入したものだけど、

これもセンタープレスが入っているので、

カジュアルになりすぎなくてきれいめにも使える優秀アイテム。

使いやすいダークネイビーっていうカラーも

いいな♪

どんなトップスとも相性◎

 

とそんなこんなでコーデ紹介でした。

今年のトレンドでもありますが

今年はマリンな着こなし増えそうな予感〜♪