Very special story

好きなことして、毎日笑って。 最高にハッピーな人生を送ろうと動き出した私の、『なんでもなくて、特別な日常』

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ移転しました

ブログ移転しました。 Very special story と言っても一緒なんですけど、 新しい方で日々更新されていくので、 よろしくお願いします。

ネット社会様様‼︎初心者でもHPが作れるサイトみ〜っけ☆‼︎

こんばんは。 今私は自身のHP作成をしておりまして、、、 昨日から終日PCとにらめっこが続いております… もう未知の世界に足を踏み入れた気分、、、 こんなことやったこともないのに、 webデザイン的なことしてます。笑 でもなんでもやったらできるものです…

自分の好きな事とはなにかと考えたら見えた、自分のすべき事

こんにちは。 好きなことをして生きたいと、 毎日笑っていきたいと、 そんな風に思って今私はいろいろと奮闘中なのですが、、、 実際にのところなにをしているかといいますと、、、。 私は服が大好きで、 コーディネートが大好きで、 販売員の仕事をしていた…

迷走することにも意味があると信じたい今日このごろ

少し久しぶりの更新になりました。 最近、いろんなことで頭がいっぱいです。 やりたいことがありすぎて、 あれをしたいこれをしたいと、 自分がすごく迷走しているのを感じます‥‥ 欲張ったらなにもうまくいかなくなるから、 着実に。 一個ずつ一個ずつ、、、…

Life goes on 人生は続く…

今日で韓国滞在もラスト! この9日間は私にとって、 とってもとってもとってもとっても、、、 価値のあるものになりました。 最高に面白くて、 素敵な出逢いが溢れてて、 あぁ人生って素晴らしい。 生きててよかったってまたまた痛感。 結局ビジネスになるよ…

Common Ground(コモングラウンド) 韓国ソウルのオシャレ新スポット

今日はハウスでいろいろしていたので、 夕方から町へ 韓国人の友人に紹介してもらっていた、 新しいオシャレスポット COMMON GROUND 行ってきました。 ブールーの大型コンテナで造られたというコモングラウンドは なんともオシャレなスポットでした。 ハウス…

海外出張4日目

こんばんは。 韓国4日目も、あっという間に終わろうとしています。 うわ〜 ここにきてもやることに追われて完全に時間が足りていないよお〜。 いやあもうほんと 幸せ。幸せ。 もうさ、なんか気がついたらこのまま5年とかたってそうな気がして怖いです。笑 …

韓国ホステル紹介☆【Mr. Comma Guesthouse】

こんにちは。 今日泊まっているのはこんなところ。 【Mr. Comma Guesthouse】 可愛いです。 カフェみたい。 そして、となりには 『ジェリー』という女の子がいます。 あは〜 超可愛いです 今日のハウスはドミトリー宿泊。 ドミトリーとは相部屋のこと。 今日…

思いのままに進んでいけ

自分でも驚くほどに、 追い風が吹いている。 動いたら、動いた分だけ 得るものがある。 いろんなものが私の力になっていく。 すべての出来事に感謝。 こんなにも人生は最高に exicitingでinteresing なものなのだとワクワクがとまらない。 ルー大柴さんみた…