Very special story

好きなことして、毎日笑って。 最高にハッピーな人生を送ろうと動き出した私の、『なんでもなくて、特別な日常』

ネット社会様様‼︎初心者でもHPが作れるサイトみ〜っけ☆‼︎

 

f:id:Anne1:20160413212005j:plain

こんばんは。

今私は自身のHP作成をしておりまして、、、

昨日から終日PCとにらめっこが続いております…

もう未知の世界に足を踏み入れた気分、、、

 

こんなことやったこともないのに、

webデザイン的なことしてます。笑

でもなんでもやったらできるものですね。

要領つかんだら自分の思い通りのものが形になっていって、

楽しくなってくる。

 

しかし時間がめちゃめちゃかかる…笑

 

でも本当に今や時代の進歩

 

こんな無知な人間でもやろうと思えばPCでサイトの構築ができるなんて、、、

わからないことあったらちょっとグーグルで

検索したらすぐ見つかってやり方分かるし、

簡単にHPが作れるサイトとかもあるし、

デザイン画像もあるし、

 

 

ネット社会様様ですな。笑

 

ちなみに私が使っているのはwixというサイトです。

昨日もブログで書いたけど、

本当はワードプレス作ろうと思ったけど、

お金かかるからとりあえず無料でできるところで、、、

と思いwixなるサイトを使って頑張ってみております。

時間かかるけど、いや、すごいいい感じ‼︎

 

しかししかし今まで知らなかった世界のことが

一気に頭にぐあ〜ってはいってきてて、

すごい勢いで吸収&成長している自分が怖くなります。。。笑

 

これぞ邁進‼︎

 

絶賛邁進中なANNEなのでした。

 

f:id:Anne1:20160413212005j:plain