Very special story

好きなことして、毎日笑って。 最高にハッピーな人生を送ろうと動き出した私の、『なんでもなくて、特別な日常』

迷走することにも意味があると信じたい今日このごろ

f:id:Anne1:20160411175733j:plain

少し久しぶりの更新になりました。

最近、いろんなことで頭がいっぱいです。

やりたいことがありすぎて、

あれをしたいこれをしたいと、

自分がすごく迷走しているのを感じます‥‥

 

欲張ったらなにもうまくいかなくなるから、

着実に。

 

一個ずつ一個ずつ、、、

なんて分かっているものの、

気がつくといろんなところに手を付けてしまって

時間がなくなっているので、

もっと効率化を計らねばと感じております。。。

 

 

 

まあそんなことを言いつつ、

ゆっくりでも前には進んでいるので、

まあいっか☆

 

自分を常に許してあげる癖をつけていこうと思ってます。

そうだきっと

 

迷走することにも意味がある。

と思いたい今日このごろです。