Very special story

好きなことして、毎日笑って。 最高にハッピーな人生を送ろうと動き出した私の、『なんでもなくて、特別な日常』

Good morning!

おはようございます。

昨日は疲れからか、

気がついたらベッドでPCとiPhone並べたまま

落ちていました。

多分9時間くらい寝た気がする。

あ〜よく寝た。

 

今日もすっきり良い一日が始まろうとしております☆

 

 

todays style☆

 

 

f:id:Anne1:20160331103206j:plain

今日は、

青いぜ、私。

スーパーメンズ感でてるぜ、私。

 

 

な、スタイリングです。

 

動きやすさ重視して

パンツスタイル。

細身のパンツにテロっとしてて落ち感があるシャツで

インナーはすっきりしたスタイリングにまとめておいて、

ボリュームのあるアウター。

ってバランス定番ですけど

オシャレ感出るんで好きです。

 

 

f:id:Anne1:20160331131400j:plain

そして赤リップで

ハンサムガール意識です。

 

今日は夜に友達と会う約束をしていますっ

楽しみ♪

 

それでは、

Have a nice day!!